印刷するお客様情報、印刷しないお客様情報を設定する

ここでは、宛名印刷時に印刷するお客様情報と印刷しないお客様情報を設定する操作方法を説明します。

目次

すべてのお客様情報を印刷する

[顧客管理]画面の[一括印刷チェック]ボタンをクリックします。

クリックすると画像を拡大して表示

確認画面が表示されますので、内容を確認して、はい(Y) ボタンをクリックします。

すべてのお客様情報の[印刷]に●がつき、印刷する対象に設定されました。

クリックすると画像を拡大して表示

すべてのお客様情報を印刷しない

[顧客管理]画面の[一括印刷解除]ボタンをクリックします。

クリックすると画像を拡大して表示

確認画面が表示されますので、内容を確認して、はい(Y) ボタンをクリックします。

すべてのお客様情報の[印刷]が空欄になり、印刷しない設定になりました。

クリックすると画像を拡大して表示

1つのお客様情報を印刷する

[顧客管理]画面のリストから印刷するお客様情報をクリックします。(ここでは、[デネト タロウ]を選択します)

複数のお客様情報を選択する場合は、

複数のお客様情報を選択する

上記のページをご覧ください。

クリックすると画像を拡大して表示

印刷するお客様情報を選択しましたら、選択したお客様情報上で右クリックして、表示されるメニューから[印刷チェックを付ける(X)]をクリックします。

また、[顧客管理]画面内の[この住所を印刷対象にする]をクリックして、□にチェックを入れても印刷をする設定に変更できます。

クリックすると画像を拡大して表示

選択したお客様情報の[印刷]に●がつき、印刷する対象に設定されました。

クリックすると画像を拡大して表示

1つのお客様情報を印刷しない

[顧客管理]画面のリストから印刷しないお客様情報をクリックします。(ここでは、[デネト タロウ]を選択します)

複数のお客様情報を選択する場合は、

複数のお客様情報を選択する

上記のページをご覧ください。

クリックすると画像を拡大して表示

印刷するお客様情報を選択しましたら、選択したお客様情報上で右クリックして、表示されるメニューから[印刷チェックを外す(Y)]をクリックします。

また、[顧客管理]画面内の[この住所を印刷対象にする]をクリックして、□からチェックを外しても印刷をしない設定に変更できます。

クリックすると画像を拡大して表示

選択したお客様情報の[印刷]が空欄になり、印刷しない設定になりました。

クリックすると画像を拡大して表示